ライフガード2005年10月16日 11:07

 僕はだいぶ前からチェリオのライフガードを「ゲリラジュース」(ボトルが迷彩なだけでゲリラ(笑)))と称して愛飲してきたのですが、去年あたりからオカシナキャラをライフガードのイメージキャラ(?)として採用してるんですよね。それがこの「ウサダー」とかいうやつなのですが、女子高生受けのキモカワイイ路線でも狙ったのでしょうか?キモイけどかわいくないようなキガシマス(笑)

 最近ライフガードを買ったところ、なにかが当たるキャンペーンへの応募シールがついていました。これはよくある10点くらいポイントをためて何かに応募する例のやつかな?と思ったら、なんと一枚で応募可!しかもあたりはその場でわかるって言うじゃないですか。Webのこういう応募系ってまず当たらないけど一口でできるなら息抜きにやってみるかとばかりシールについてたコードを入力。そして応募ボタンを押すと……「おめでとうB賞当選!」の文字が!B賞って3万名にあたるみたいなんで、まぁたまたま?とか思いつつ、B賞ってどんなのよ?って見たら、正直いらないブツだったので、本人同意の上、会社の若いのの家に送りつけました(笑)

 でも、でもですよ?その後も6回ほどやったのですが、なんとA賞(これ4000名ですよ?)一回、B賞にもう一回当選する始末……。これ応募してる人めちゃくちゃ少ないんでしょうね……。だいたいライフガード買うような層(きっと女子高生は買わない)に受けるキャラでもないだろこれ……。チェリオだからなのか!?(笑)

 つーわけで、いるかどうかわかりませんが、「ウサダーグッズ超欲しい!」っていう御仁は、今応募すればきっと当たるのでやってみてください(笑)

コメント

_ テスト ― 2006年06月09日 13:33

テストです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yellow.asablo.jp/blog/2005/10/16/109883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 小野田洋仁郎の見た夢 - 2005年10月27日 22:04

ウサダー届いたヨ(´・ω・`)